RFオンライン★経験値UPイベントでイダー篭り | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

RFオンラインでは12/29から『The Fertile World』という、ものすごいイベントをやってました。
期間中はなんと経験値・熟練が2倍!転職ボーナスも2倍!というモノ。

で、そのイベントが今日(1/10)の午前のメンテで終了なのです。
帰宅してログインするころには終わってるんだろうな。残念

このイベント、私のような社会人中年プレイヤーにとっては、チャンスだったのです。
この時期にレベル上げずにいつ上げる!?って感じ。

というわけで、イベント期間中は毎日ログイン。レベリング。
イベント最後の3連休、イダーのホワイトホールはすごい事になってました
><
大混雑~


わたしも一生分ゲームやった!もうゲームやらないでいい!
ってぐらい、プレイしてしまいました、、、29歳にもなってなにやってるんだか、、orz

昨日なんて、西遊記(月9のドラマね!)見ながらWHPTはじめたら
なんと午前1時半までかかりましたよ;;
1度精算して20分ぐらい戦ってない時間はあったけど、その間も私がリーダーとして計算したのでフル回転
かぁー!なんと4時間半!さすがに精も魂も尽き果てた。


おかげさまで、相方の子猫物語氏も一緒に無事、転職完了いたしました。



あとね、、、小さいことなんだけど、、、
連休中にPTやってたら
「ブログを見た」
という人がいて、思わず動揺してしまいましたよ!!!
好き勝手書き散らしているだけなので、どうぞ皆様気付いてもそっとしておいてくださいませ