✎_5月24日 | 希望と未来を結ぶ先 ✡

希望と未来を結ぶ先 ✡

フリーライブアイドル柚希未結(ゆずきみゆう)の思ったままの言葉を紡ぎます!ライブ情報なども載せますので読者登録おねがいします!!


やほ


今日はなんだか突然色んな寂しさに襲われてたよ!
ガハハ!って笑ってしまうね!

でも寂しい~~~ってあんまりしたくないんだよ
なぜならそうすればするほど
オタクが寂しい~~~って出来ないし
心配をかけてしまうからね

ということを口に出しても
うちの子たちは笑ってくれるか
頑張れ頑張れと背中を押してくれるわけですよ
みんなツイッターあんまりいないけど!
みんながツイットしだすのは今週末からかな?
来月からかな?DVD届いたらかな?(笑)

今日は寂しい~~~となった代わりに
来月からのこと色々決めました
この時期にはこういうことしようとか
あれのためにこれ準備しておこうとか
次の楽しいを届けられるように考えてみた!

そしたらワクワクの気持ちも出てきたし
考えすぎて頭もぐるぐる回った!

でもこういうのがスキだし
最初は芽も出ないしモヤモヤしそうだけど
そういうの嫌いじゃないから
そういう新しいことへの不安も
ワクワクや自分のなかの楽しいに変換していきたいな!

あ!これってもしかして
新入社員とかと同じ気持ち!?
社会人ってすごいよね!わたしたぶんだけど
普通に働けないよ!(働いてるけど)
社会人何年もしてる人とか尊敬!すごい!
新しいところで踏ん張ってる君もすごい!
世界は尊敬出来る人で溢れてるなぁ

さてさて色々お知らせできるように
明日のお休みはたくさん時間を使いますかね



今日の小さな幸せは
洗濯物終わったかな~って見に行ったらちょうどピーって鳴って終わったこと、です
洗濯機と繋がってたわ


柚希未結