✎_5月25日 | 希望と未来を結ぶ先 ✡

希望と未来を結ぶ先 ✡

フリーライブアイドル柚希未結(ゆずきみゆう)の思ったままの言葉を紡ぎます!ライブ情報なども載せますので読者登録おねがいします!!



やぴ


今日は久しぶりに人と会いました

その人に最近楽しくないと言ってしまって
自分でもびっくりしたんだけど
よくよく考えたら楽しくないんじゃなくて
この先楽しいことがあったり
なんてない毎日の中の色々を直接
オタクに話せることがないのかもしれない
と思った途端に毎日から色がなくなったように
感じてしまっているんだなぁと思いました

でもよく考えたら会えないわけじゃないし
会える機会は減るけど話せることもあるし
6月からまた色々と仕事も少しあるし
まだまだ踏ん張っていかなきゃな、と

"1人で頑張っていく"みたいに
ずっと言っているんだけど
それは本当にそう思ってるんじゃなくて
それぐらいの気持ちで居ないと
すぐに甘えちゃうからなんだよね

いつだって心にはみんながいるし
そのみんなはいつだって
未結が考えて決めたことなら
やってみればいいじゃないって
声をかけてくれます

大切な人たちに出会えて幸せだねぇ


今日の小さな幸せは
ずっとヘロヘロだったおもちが走ってるのを見たとき、です





柚希未結