SCISSOR 2days OneManLive | シノブログ

何を伝えようと考えていたら書くの遅くなりました!

 

またSCISSORやります!

 

解散した今でも、好きでいてくれる人が居てくれる事がとても幸せです。

 

とっても大切な時間を一緒に過ごしてきた仲間と、また一緒に力を合わせて同じ場所へ向かえる事も幸せだと感じています。

 

ライブ当日は当然だけど、準備の期間も楽しい日々であります。

 

また一緒にやりたくても、集まる事ができないバンドもいると思います。

SCISSORはできるから、やる。

 

また集まれるって、

また会えるって、

奇跡の様にも感じるし、

運命の様にも感じます。

 

大袈裟には考えず、

今!

この時代で

また会える大切な時間を、きみと一緒に楽しみたいです。

 

時間はまた過ぎていってしまうから、

一緒になれるその時を噛み締めたいです。

 

フルマラソン走れたので体力はプリプリです。

 

2年前のあの時よりも、

15年前のあの頃よりも、

今が1番プリっプリかもしれない。

 

 

懐かしー

で終わりにしたくないから、

今のSCISSORを感じて欲しいと思って、

そんな気持ちでいどみます。

 

待ってる!!!

 

 

 

 

SCISSOR 2daysOneManLive

会場:新宿RUIDO.K4

日程:2018/5/4(金) & 2018/5/5(土)

料金:各日前売¥4500(DK別)

OPEN16:30 START17:30

 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002255171P0030001

 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002255170P0030001