rewind cut | シノブログ

SCISSORワンマン、2日間ありがとうございました!


メンバー、スタッフ、ハニーの皆と過ごせてとても幸せな2日間でした。



極端だけど、

死ななければ物事に終わりは無いのだと思うようになりました。

離れる事はあっても、そこから一周してまた重なるタイミングは有るんだなと。


だからこそ、今の自分に誇りを持って、日々前に進み、生きていく事が大切だと実感もしています。


今回作った新曲は、僕個人はその想いを伝えたかった。

歌詞の内容ではなく。

歌詞はミッキーがSCISSORやハニーを想って書いてくれています。


今、この5人で曲を作り、皆へ届けることが大切な事だと思ったし、

それがステージに立つうえでの誠意であり、姿勢であるべきだと思ったので。




次に会える予定は決まっていないけど

日々、前に進んでいけば、またみんなと会えるような気もします。



メッセージやメールもありがとう。

短い言葉でも、長い文でも、気持ちを伝えてくれる事が嬉しいです。

言葉は本当にエネルギーになりますね。


これからもできるだけ、

で・き・る・だ・け

ブログで近況報告できるように書いていければと!!

思っています!


では、いつの日かまたハサミ