やぁ | シノブログ

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

 

わたくし多分元気です。

最近も、穏やかです。

そうそう東京マラソンに参加してきました。
程好く健康です。

 

とても走りきれるとは思ってなかったのだけど、なんとか止まらずに完走できました。

 

側道の応援、あれ何なんでしょうね、感動しますね。
今まで走ったことのないような距離を走って脳内物質がビチュビチュ溢れ出る中で、目に入る様々なものに感動しました。

 

見ず知らずの他人のために声を枯らしながらがんばれー!!なんて叫んでる人に涙しそうになりました。応援してくれてありがとうと。
防衛省の方々のバンド演奏に涙しそうになりました。え、練習してたん・・?と。
今までに体感したことのないような、不思議なエネルギーをもつ頑張れを沢山もらいました。

 

今後もし一生懸命に走っている人をみかけたら
頑張れ!!と応援してあげられると思いますきっと僕は。

 

文字だとどうにも伝わらないので、あれはみんな人生で一度は経験したほうが良いと思うよ。ほんとうに。
未知な脳内物質がビチュビチュです。

 

 

そして今後は、僕、泳げないので
水の克服をしてみたいです人生の目標。

 

ではまた。