SCISSOR  池袋CYBER | シノブログ

書くの遅くなりましたが池袋CYBERワンマンありがとうございました。


無事に終えてホっとしてたら数日経ってました・・




SCISSORの復活、自分は最初は反対でした。

けど

ZEPPやCYBERワンマンへ向かう中で

とても大切なものを得られました。

「やらない」という選択を無理に押し通していたら得られなかったもの。


一緒にまたステージに立つなんて思いもしなかったグリフやセイイチさんとライブできたのも嬉しかった。


何より、SCISSORを好きでいてくれたみんなの喜ぶ顔を見れて、声を聞けて、言葉をもらえて嬉しかったです。


今はやって良かったと思っています。



SCISSORメンバーはそれぞれが、それぞれの魅力を持っていると改めて感じました。


サポートをしてくれた きの も、のの も

人柄が表れてバンドを良いものにしてくれたと思っています。



SCISSORが本活動していた時から支えてくれているスタッフも

個人的にMiUの活動を支えてくれたスタッフも

オープニングを彩ってくれた繭も
集まってくれて感謝。



自分もこの先へ向けて生きていきます。



ありがとうございました★