卒業旅行その1 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

姫様の卒業旅行 第1弾!!

東京の中目黒!!

ディズニーでもなく USJでもなく

中目黒!!(笑)(笑)しかも ずっとこの街だけ!

あ、、夜ご飯は 渋谷に行ったよ

朝 中目黒に降りたらすぐに TJBBの子と遭遇!
テンション上がる姫様

桜まつり始まる前でした爆笑
かの有名なLDH本社のある街!
そして関連のお店が たくさんある街!
姫様にとって 幸せが詰まった街です。
まずは ホテルに荷物を預けて 人が少ないうちに
記念撮影!!そして散策!!
それからトラステ(ジャニーズでいうならジャニショみたいなとこ)で 買物!!
アメコ(テイクアウトのコーヒー屋)で  ドリンク購入
お店のお姉さんに 推しの名前を書いてもらって
またもや写真撮影

姫様の推しの子おねがい
で ホテルに荷物置きに行って 夕食のため 渋谷へ

給食がコンセプトのお店!
SnowManが ロケしたとかで ファンの人いっぱい!
姫様は リルリーグだって このお店でロケ地したもん!って 周りにチラチラ見られながらも
堂々と 推しを撮ってた爆笑
ホテル帰る前に もう一度アメコ
なんか人多いね~なんて言いながら 買ってたら
generationsの小森くんと EXILEのTETSUYAさんが
出てきた!!
びっくり!!まさか居ると思ってなかったから
偶然ってすごいなぁ~
なんとこの日は 25000歩超え!!
めっちゃ歩いたよ~爆笑爆笑爆笑
次の日の話は また今度