卒業旅行その2 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

続き

翌日朝5時半から 目黒川沿いを散歩!!

から モーニングカフェ

この日は 姫様の推しグループのグッズが販売初日!

絶対買いたいってことで トラステ(ジャニショみたいな感じ)に整理券もらいに行く!!


早い番号もらえて 大満足!
一旦ホテルに戻って チェックアウト&荷物預け
また散歩(笑)
ネットでは遭遇情報をよく見るけど
会えそうな気配なし
まあまあ大きめの声で「やっぱりそうそう居ないね。まったく気配無いやん」って言ってふと
目をコンビニ前に。。。
「え??居る!!」
姫様 最推しの BALLISTIK BOYZ のメンバーが!!
しかも2人も!!姫様かるくパニック爆笑
そして信号待ちしてたら その先に、、、
超最推しの加納嘉将くんが!!!ラブ
ほんの少しだけど お話してくれて
最高の思い出に~~ラブラブ

その後 最後のアメコ行って爆笑
ホテルに荷物を取りに行ってる途中
Wolfのくっくに 遭遇!
そして道の向こうに GENERATIONSの数原くん
どんだけLDHの人 見かけるんだぁ~って感じ

という旅行でした。
2日間で5万歩超え!!!
楽しいからか?疲れなかったよ爆笑爆笑爆笑