今さらながら無事卒業 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ホント今さらながらだけどね。。

姫様 高校卒業 バスケプレーヤー卒業

お疲れ様でした。

かけがえ無い仲間と出会えて

バスケやってて良かったね。。って思える青春時代

まぁ顧問がクソすぎてムキー(おっと口が悪く(笑))

いやぁ~ずっと言えなかったけど

ホント 大っ嫌いだった!!

保護者としては 子どもたちが どれだけ文句言ってても

少しは良いとこ見つけて 気持ち盛り上げてって

思ってたんだけど、、、

良いとこ1つもない!!こんなに良いとこ無い人いる?ってぐらい 良いとこない!!ガーンガーンガーン

卒部式の挨拶ですら反感かってたもんなぁ

まぁ子どもたちも 卒業メッセージにのせて

嫌味を盛り込んでたけど。。ニヤリニヤリ

姫様の学年は 以前の顧問の先生が呼んでくれて

高校決めたから 現顧問になんの思い入れもなく

よく前の先生だったら 違ってたよね。って話

してたなぁ~

指導や練習に不満がありすぎだったの。

あまりにも 日替わりで言うこと違うし

緩いし 理不尽だし 後輩たちに注意したら怒ってくるし

とまぁ

卒業の話というより 顧問の悪口になってしまってるな

書ききれないぐらいクソだったのよムキー(またおくちが。。てへぺろ

そんなんだから

卒業したら もう部活なんて 顔出さない!って言ってたのに。。。

けっこう みんな行ってるし爆笑爆笑爆笑

バスケの事は 大好きなんだよなぁ~

姫様も 審判練習も兼ねて 卒業後

すでに3回は 行ってる(笑)(笑)

自分の夢のための練習台になってもらってるだけって

言ってるけど、、、照れどうなのかなぁ(笑)

でも スマホ変えた時 顧問に連絡先は

教えないって言ってた(笑)