そろそろ | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

みうです。。

もう長い間 何も書いてなくて

忘れられてる?

ひじょ~~~~~に忙しい

春休みでした。(2月~3月)

高校生活はコロナと部活しかなかった姫様が

青春を取り戻すかのように

遊びに遊びに遊び(笑)(笑)

それに おつき合いしてました。

新生活始まって早1週間


私もそろそろ 自分活動だわ!

ってことで書きたい事 色々

怒涛のブログアップ週間になりそう(笑)(笑)

語彙力無いから

途中で おわっちゃうかも?だけど、、、

お楽しみに~?!(楽しみな人居るか?)