お引越し | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

姫様が夢に向かって 専門学校へ

家から 通えない距離ではないけど、、

電車止まって 授業受けられないとかは

絶対嫌!!ってことで 歩いていけるとこに

アパート借りました。

一人暮らしです。少しでも近くに、、って事で

希望するお部屋 空くまで 待ったよ。

おかげで 希望通りの立地&間取り照れ

荷物は 新品はお店から直接

家の物は 自分たちで、、ってことで

業者使わず照れ

まぁ色々大変でしたが 楽しい引越しでした(笑)

最近は 同じ階の人にも 挨拶しないとの事

でも偶然 居合わせて 挨拶できたから

ちょっと安心した照れ

不便でも 自分の思った通りの部屋にしたいから

アドバイスしないで!と言うので

荷解きは全部 姫様1人でやったよ。

LDHオタクの部屋って感じになってたけどね(笑)

本人が、良ければそれで良し爆笑

新たな夢へ 踏み出した姫様

一人暮らしの部屋は 勉強集中できる!!

最高や!!とのこと❤︎

その気持ちで がんばってほしいわウインク