最近の悩み | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

最近めっちゃ悩んでた。。

亮ちゃんにドラマ話あるし

私よっぱらってるし

ちょうどいいやん。。

はきだそ〜

(読んでくれてる人ごめんなさい ほぼグチ?いや

意味不明かも?)

酔っ払いの戯言?とでも思って〜

吐き出さないと。。きついのよ〜

最近 たちょら〜を名乗ってる私

でもね。。こないだ大阪で

昔?関ジャニ∞がMV撮ったというたこ焼き屋に

連れていってもらったの〜

その時 写真が飾ってあって(7人のね)

亮ちゃんしか目に入らなかったの〜

一緒に行った人たち たちょら〜さん

『みうちゃん たちょ こっち!』って言われ

ハッ!ってなったの〜

そっから ずっと 私たちょら〜名乗ってていいの?

ってずっと悩んでる。。

Eighterである自信?はあるのよ〜

でもたちょら〜なのか??

亮ちゃんの姿見たら 他のメンバー目に入らないのに?

たちょに救われたのは間違いないし

今 関ジャニ∞の中で誰推し?って聞かれたら間違いなく大倉くんだし。。

でも一瞬で 亮ちゃんに心奪われる。

それなのにたちょら〜名乗ってていいのかなぁ〜

自問自答?答え出ない。。。