ヲタクではないらしい | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

怒涛の年末年始テレビ出放題?のビデオ
まだ 全部見きれていない みうです。

そんなことだから?ヲタクではない。と
うーちゃん(次男)から 言われてしまうガーン
以下 うーちゃんとの会話

み「母さん 今年はもっとヲタ活動するわ」
う「は?母さんヲタクちゃうやん」
み「ヲタクやで 関ジャニ∞ヲタク」
う「じゃ ヲタクかどうか 判断したるわ」

う「出てるテレビ リアタイする?」
み「ほぼビデオ」(私以外もビデオの人多いよね?)
う「じゃビデオみながら ツイッターとかに つぶやく?」
み「いや、、つぶやきを読んでる」
う「読んだつぶやきに コメントする?」
み「いや、、いいねぐらい?」

う「はい!ヲタクじゃない!!」
え~~~~
う「ヲタさんたちは つぶやく。コメする。返信する。交流する。現場で会う。をやるんやで
母さん やってる?」
ガーンガーンガーンやってないわ。。

う「ビデオ 何回も見てる?ずっと見てる?細かいとこまで 見てる?」
滝汗滝汗滝汗み見てません。。

う「ぬいぐるみとか アクスタ持ってるけど ちゃんと 持ち歩いて写真撮ってる?」
ガーンガーンガーンよく 忘れます。。。

う「はい!トータルして 母さんヲタクじゃありません!残念!
って。。。

うーちゃん判断で まだまだヲタクになれてないということに なりました。。

しかし ヲタクの定義って これであってるの?
すっかり ヲタ気分だったのに。。
歴だけ長いエイターだったとは。。。

今年は もうちょっと ヲタクになれるよう
がんばろ(笑)(笑)
ヲタクに憧れる みうでした(笑)爆笑