漫画を語りたい! | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

実は こっそり読んでるブロガーさんの
ブログで 漫画を語ってたの。。
それ読んでたら 私も好きな漫画
語りたい!!って思ったんだけど、、
文章力に不安が、、、(笑)

でもでも たまたま見てたテレビで
一条ゆかりさんが出てて!!
もう運命やね(笑)(笑)
今日は 語るわ爆笑(といっても深くは語れない)

一条ゆかりさん わかる??
エイターなら「有閑倶楽部」出てくるよねラブ
ドラマの時
私の菊正宗清四郎様(笑)を 誰がやるの?って
え?ヨコ??
ここだけの話 ちょっと え~~ガーンって
思ってた(エイターのみなさんごめんお願い)
ま、ドラマの話は おいといて~

有閑倶楽部 登場人物が お酒の名前
それで お酒の名前を、覚えました(笑)
清四郎くんが 大好きだったな。
かっこよくて かしこくて 強い!
魅録も かっこいいんだけど、、
和 を感じさせる清四郎くんが 私の一番!

一条先生の絵が 華やかで 美しくて
大好きラブたまに 欄外に 美味しいものの
お話とかあって 憧れが詰まってる漫画だった。
まだ 携帯電話もない時代のお話
今だったら どんな有閑倶楽部になってるんだろ?それはそれで 面白そう。

読んだことある人 いる?
誰が好きだった?
どのお話が好きだった?
私は野梨子が恋をするお話が好きだったな。