しゃべくり | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

今さらですが、、やっと見た爆笑
面白かったぁ爆笑爆笑
最近 大倉君の 大口開けて笑ってる姿が
好きです。
そして、しゃべくりの時の丸ちゃんの髪
いつもと 少し違う?
かっこ良かったウインク
ヨコヒナのとがってた頃 懐かしい照れ
あんなに前に前にで 怒られないかと
思ってたら ヒガシさんに 怒られてたんだ(笑)
ヤス君 ぐーぜん出会って 目 合わせたら
しゃべってくれますか?
イヤきっと、目 合わせられないな。。
ドキドキしちゃうよね。。。

あー楽しかった照れ照れ

エネルギーチャージさせてもらいました!

今週末から 姫様のバスケは公式戦!
「母さん 悪いけど なるべく家に居て!ランチ禁止!買い物も短時間で!!」って姫様からの
お達しが。。。

ビデオ三昧できそうです(笑)