追いつけないよ~ | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

やばくなってきた HDDの容量(笑)
そろそろ 年末年始のを編集しないと
あかんのに。。。
今年は ダーリンが家に居すぎる(笑)(笑)
兄さんズも ソファーから 離れてくれない。

コロナの自粛で 誰も出かけないガーンガーン

姫は学校始まったので いないけど(笑)

今年は 関ジャニ∞関係以外にも
NiziU LDHグループ お笑い系の番組
めっちゃ予約してた!!
お疲れ様です。HDD様爆笑

早く見たい!
紅白 カウントダウンは
なんと!リアタイできた!!
これは 嬉しかった照れ
年明けの瞬間を関ジャニ∞と迎えることが
できたなんて!!
泣きそうになったけど、、、
我慢した笑い泣きちょっとウルッとした(笑)

他のは まだ ちゃんと 見れてない!
関ジャニ∞がTVに映ると 「みうちゃん 今 見てる?」って 姫の部活仲間の仲良しママ達から
LINEがくるぐらい エイターって認知された(笑)
見てない。。って答えたら
「めっちゃ かっこいいで!早く見な!」と(笑)
だんだん 関ジャニ∞の沼に 彼女らも
落ちつつあるな(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑

なんとまだ しゃべくり 見てないのよね。。
とんちんかんな時期に 感想のべてたら
ごめんよ(笑)
もう 今さらネタバレって時期じゃないから
いいか(笑)(笑)