2021年1月です | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

遅ればせながら
あけまして おめでとう ございます牛
今年は長男が年男!
一回り下ですが、、大倉君と一緒爆笑
年明け早々に ほぼ関係なくね?って
つっこまれてしまった(笑)(笑)

毎年 あまり守れてないが、、
今年の目標を。。今年こそ!
関ジャニ∞活躍の年(と思ってる)に
私も がんばらなくては!!

・家事をサボりすぎない(笑)

・ゲームに夢中になりすぎない!
(あつ森を手に入れたから危険(笑))

・ブログのアップを もう少しマメにする
少なくとも 月1は がんばろ爆笑

・エイターさんとの交流したい。
これは 1人では がんばれないので
絡んでくれる人 募集中!
まずは、みんなのとこに コメント残す!
爪痕残すぜぃ(笑)

・ダイエット乙女のトキメキ
いつもいつも 言ってるけど。。
本気で やらなきゃ!
健康面的に。。ね!!

こんな感じのちょっとゆるい目標だけど
2021年 がんばろ!!

ちかくの 神社にてラブ

姫のバスケ部は 1月2日から始動!
お正月気分も もう吹き飛んでますが、、
新人戦も近いので そんなことも言ってられない。
今度は ベンチ入りできるかなぁ。。
がんばって欲しいバスケ