モニタリング | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

いまさらかい!とツッコミ入りそうな件ですな爆笑爆笑爆笑
でも やっと見れますし
感想言いたいですし
おすし寿司
まず 1個目!
え?これ関ジャニ∞いらんやつやん(笑)
っていうか。。なんかちゃうやん。
居なくったって 成立するやろ?
もっと 他の案件あったやろ!!!
(あくまでも 個人の感想です。嫉妬入ってます(笑)(笑))
こんなんで 会えるなら私も 申し込みたかったわ!!チューチューチューチュー
うらやましいだけ。。(笑)(笑)

そして2個目!
そう!これよ!!これ!!!
こういうの 良いよ!!
かわいくて たまらない!!
もうピュアとピュアで
相乗効果ばっちり!!
癒されますし
感動しますし
おすし寿司
近くだと 固まってしまう気持ち
わかる!!
会えて良かったねおねがいって
純粋に思える照れ
こういうの大歓迎でございます。

あくまでも 私の感想ですよ~