スキースクール | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ヒッポ・ヒッポ・ヒッポ・ひっぽぽ-111231_095819.jpg

今日は、う~ちゃん&姫様は、スクールに入りました。
すっごく、国際的なのよ~ここのスキースクールって♪♪
姫様は、英語を話す子と一緒にリフトに乗って、ちょっとだけ、しゃべったと、言ってましたが、何しゃべったかは、不明。でも、すごいなぁ~♪みうは、いまだに、誰一人声かける勇気が出ないよ(>_<)
すごい多言語の中にいるのに、もったいない。