ふじ鮨ニセコ店 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ヒッポ・ヒッポ・ヒッポ・ひっぽぽ-111230_175838.jpg

今日の夕食は、お寿司でした。にしても、鮨と寿司って、どうちがうの?
まぁそれは、おいといて(^O^)なんと、カウンターに座って、お好みで、、と、子供達には、とっても贅沢な食べ方しましたよ~さすが、年末!!
お店の方は、話し上手で、楽しい人で、ホント、楽しい時間でした。
もちろん、お寿司も、美味しかった(o^~^o)大大大満足でした。
ちなみに写真は、焼き雲丹です。これも、美味しかったです♪♪