ジンギスカン | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ヒッポ・ヒッポ・ヒッポ・ひっぽぽ-111231_173448.jpg

北海道に来たからには、食べないとね~♪と、ジンギスカンのお店に、いきました。
ニセコロフト倶楽部というお店で、人気店のようです。電話をかけたら、満席と、言われましたが、開店時間から7時までなら、OKとのこと。
早速、行きました!!めっちゃ、美味しかったですよ~♪
この後、私以外は、ナイターで滑りに行くので、アルコールは、少なめ♪
私は、別件へ、、、フフフ秘密です。