映画鑑賞 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

みうの趣味のひとつに、映画鑑賞があります。洋画、邦画問わず、ジャンルも、まぁいろいろ観る感じ(ホラー映画は、苦手だけどね)
今月は、久々に3本も観ました♪
まずは、「源氏物語」
生田斗真君が主演ってことになってるけど、、、
私としては、、?って感じだった。中谷美紀さんが、主演っぽいんだもん!あと、東山さん。
まぁでも、女優さん達は、みんな、かわいくて、私の好きな平安時代が描かれてて、良かった。
次に、「ミッションインポッシブル」
トム・クルーズ!カッコイイよ!私のタイプは、分析官の人だけど(^O^)やっぱり脇役の人が好き(笑)
で、、「ワイルド7」
ハイテンションで初日に行ってきました。出演者は、イケメンさんが、いっぱいでした。すごいバイクアクションで、ドキドキでした。関ジャニ∞の丸山君が、良かった♪阿部力君も、椎名さんもかっこよかった(^O^)
年内は、もう観に行けないなぁ~でも、観たいのは、まだまだあるのよ。来年かなぁ~