親子野球大会 | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ヒッポ・ヒッポ・ヒッポ・ひっぽぽ-111223_100548.jpg

う~ちゃんの野球チームで、クリスマス親子野球大会がありました。
忘年会とも、いう(笑)
うちからは、カイトゥと姫様も参加!!
スローボールで、投げないといけないので、チームの中で、小さい子が、順番にピッチャーを♪♪
がんばって、投げました。打つのは、全然ダメだったけど、おまけのおまけの、多おまけで、ヒットということにしてもらえ、、グルッと1周できました。
(塁審に、今走って~とか言ってもらってた(笑))しかも、チームのお兄ちゃん達が、優しくて、チームMVPにしてくれて、、とってもHAPPYな姫様でした。