クリスマスツリー | ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

ヒッポと∞とそれからバスケ。。徒然なるままに

みうのヒッポ・ファミリークラブでのこと
大好きな関ジャニ∞のこと
家族の日常こと

ヒッポ・ヒッポ・ヒッポ・ひっぽぽ-111220_092721.jpg

あと数日で、クリスマスですね~♪こんなに、イベント好きなのに、まだツリー出してなかった、みうです。
う~ちゃんから「ママ!早くツリー出さないと、サンタさんが、プレゼントどこに置いたらいいか、わからんから、早く出して」という声に、おされて、やっと家の中を、クリスマス仕様に、、、学校から帰ってきた、う~ちゃんの嬉しそうな顔を見ると、やって良かったわ♪って思いました。