【悔い残さない沖縄旅】あとがき | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!


 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 



前回のブログはこちら飛び出すハート



 

今日のおススメ!

 

 

 




  ​あとがき


さて、ながーーーーーいこと書き続けてしまった

「悔い残さない沖縄旅」もついに最後まで書き切れました💦

ほんとにダラダラとすみません・・・


言い訳すると・・・いままでブログは通勤の電車の中で書いていたんですよね。

それが引越しで職場が近くなって電車乗っている時間が20分→10分くらいになっちゃって凝視

なかなっか筆が進まず驚き


でも何とか書き切れてよかったです。



この旅は妊活に入る前に、

しばらくできないであろうことをやり尽くす目的で旅たちました。

第一目的は、リゾートホテルでのんびーり過ごすこと。

YouTubeで見てずっと行ってみたかった小浜島の「はいむるぶし」に泊まれたのは本当に嬉しかったニコニコ


次にこんなふうに夫婦2人でのんびりとリゾートホテルに泊まるというのは子供が独り立ちした後、60歳近くになっちゃうのかな・・・


その頃にはできないであろうアクティビティをやりつくす!

という目標もあったのですが、

残念ながら私が風邪を拗らせたまま出発してしまったのでできなかったです・・・

ほんとはダイビングとか、西表島の川を歩いて登っていくツアーとか行ってみたかったんだけど・・・

(私ここ1年くらい毎月風邪拗らせるんだけど何なんだろう💦免疫死んでるのかな💦)



それでも体調と相談しながらシュノーケルツアーに参加したり、パラセーリングしたりと楽しめましたにっこり

あとは本当にまったりしてたかなニコニコ



金銭面的にも今後なかなか行けないだろうけど、

子供ができても沖縄にはたまには行きたいなぁ・・・

ほんとはハワイにも行きたかったんだけど。。ハワイ大好き。。。今や米国イチ物価の高い州&恐ろしいほどの円安で怖くて行けないっw




さぁ!悔いも残ってないからすぐに妊活を始めたのか!?




・・・






それが始まらないんだなぁこれがw




もう歳なんだから早く始めなさいよw





今後のブログですが、妊活の話、そして半年以上戦った家探しの話、日常の話、色々と話したいことはあるんですが・・・



どこのジャンルに引っ越そう・・・?

30代夫婦ジャンル・・・?

一旦家系のジャンルに行く・・・?


よく考えてみようと思います💦





それでは一旦ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょうにっこり



今度こそおわり





  ​お買い物マラソンスタート!


お買い物マラソンスタートしてますね!

最近買ったもののおすすめを紹介



ストックが減ったら買い足しているいつものシャンプー!

マラソン期間は半額クーポンが出ているので一本あたり1000円!

普通にドラッグストアのシャンプーより安いかもくらいです。



最近愛用中のヘアバーム。

ベタベタせず、ほどよいウェット感で気に入ってます!



  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き