【悔い残さない沖縄旅】最後の石垣島 | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式を終えて日常の生活が始まりましたニコニコおうちやお金のこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 



前回のブログはこちら飛び出すハート



 

今日のおススメ!

 

 

 




  ​Grandvrio Resortの朝食



こちらのホテルの朝食もご紹介にっこり



中庭のプールを眺めながら食べれるお席にっこり






これは自分でハンバーガー作れるコーナーニコニコ

味は...イマイチかな(笑)



ホテル朝食定番の卵コーナーで作ってもらったものにっこり

オムレツももちろんOK




デザートは美味しいフルーツやヨーグルトにっこり




  ​最後の石垣島、どこ行く?




さて、ついに最終日5日目。

夕方の便なのでお昼過ぎには空港へ行かないと!



どこに行くか月くんと話し合った結果...






やっぱり川平湾かな...!



超メジャーな絶景スポットの川平湾にやっぱり行かないと!



てことで車走らせて行ってきましたにっこり







やっぱり何度来ても絶景なのよ...!


秋に来た時より空が青くて、その分海もパキッとした青色ニコニコ






この旅まだサータアンダギーを食べてなかったので

川平湾近くのこちらのお店へ。


揚げたてうまうまでしたニコニコ

お土産にも買って帰ったニコニコ




まだまだ時間はあるよ!

次に向かったのはこちら!



私たち大好きミルミル本舗



ジェラートが激ウマなのよよだれ

いつもはハンバーガーも食べるんだけど今日は我慢!


外の席で最後の海を眺めながらのんびりにっこり




車を走らせてユーグレナモール方面へ向かいます。




旅の目的はまだ果たされていない...!


続く





  ​楽天のお買い物


バスタオルを使わないっていうの、流行ってますよね。

私はこちらで大満足してますニコニコ


小さすぎずちょうど良くて、

ふわふわで気持ちいいの飛び出すハート


大型犬の月くんはジャンボバスタオルでワッシャワッシャ拭くのが好きなので、

これは私専用にっこり

1人でも小さいバスタオルにするとググッと洗濯物減りますよー!


私はミントブルーの色にしましたにっこり

色落ちもせず毛羽立ちもせず、可愛くて大満足飛び出すハート



  ​この旅の大活躍アイテム


この水着、リゾートウェアっぽくて水着のままフラフラしてても全然おかしくなかった!

石垣港周辺もこのパンツ履いてウロウロしてたわよだれ




シュノーケルにはこちらのショートパンツ!

すっごい柄迷いました💦

みんな可愛いんだもん驚き