それどころじゃなかったベールダウン | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


結婚式当日のレポ進めていきます!



前回記事はこちら飛び出すハート

アメトピありがとうございましたにっこり


ところで...アメトピってどこに載るんですか...?笑

運営に問い合わせまでしたのによく分からなかったです爆笑

よろしければどなたか教えてください昇天

 

 

今日のおススメ

 

 

 

 

 


 

 

  いよいよ挙式へ



さぁ、親族紹介後に和やかな雰囲気の中一度退場した私たち。



式場内では神父さまが紹介されて、お言葉を頂いている様子。




一方私は...






一旦座って休憩♡笑




緊張の面持ちでスタンバイする月君を眺めてました飛び出すハート






チャペルでは生演奏が始まっていよいよ月君の入場です。






ちなみに...




挙式は生演奏というのは聞いていたのですが

何の生演奏なのか聞いた覚えがなく...

月君に聞いたら

「オルガンって言ってたよニコ

って言ってたのに






聞こえてきたのはチェロ爆笑





違うやん!何の記憶だったのそれ爆笑


と、心の中でツッコミ入れている所で



チャペルのドアが開き

月君が入場していきました。





いよいよ新婦入場



月君が入場して、


次は私がスタンバイ。




アフロディテのチャペルは

ドアの前からではなく

少しだけ離れた場所からバージンロードが始まります。




これは迎えてくれる両親にだけ

バージンロードを歩いてくる花嫁の姿が見えるように

という演出だそうにっこり




(確かにチャペルはこじんまりしているので

ドア前から歩き始めたら一瞬で両親の元にたどり着いてしまう昇天)





チビッコたちが走り回っている写真しか無かったですが...


こちらの石畳のようになっている道を歩いていきます






ドアが開き

ゆっくりと両親に近づくと




お母さんがウルウルしているのが見えてきました







お母さんが泣いたら私も泣いちゃうじゃん






ってちょっとウルっとしてきた所で両親の元へ。





ベールダウンする、しないでお母さんと散々悩みましたが


結局ベールダウンはするという事で落ち着きました。




私はヒールも合わせると173センチ

お母さんは155センチなので、

グッっっっと膝を曲げてベールダウンをしてもらいます。










...ところがどっこい昇天





お母さん、ベールの短い部分がなかなか摘めず、手こずる昇天






私の足はどんどん限界へ...







ブルブルしだしたので

小声で



魂が抜ける「ちょっ...シンドイシンドイ、早くして」




って言っちゃいました爆笑





しんみりした私の気分はどこかへ飛んで行きました(笑)





後でお母さんに聞いたら

ちょっと不満「だって〜練習もしてないし、短い所掴めって言われても分からないわよちょっと不満



とのこと爆笑






ベールダウンが終わり



ホッと一息(笑)





お父さんから「幸せに」と声をかけてもらって

いよいよお父さんとバージンロードを歩きます...





楽天のお買い物


今日紹介したいのが以前も紹介したこちら!


沖縄でフォトウェディングを撮ってきたのですが

マーメイドドレスの下に着ましたにっこり





我ながら良い尻になったと思うんですよ(笑)

何もしないと垂れ気味...

これは紹介せねば!と思いまして爆笑

是非試してみてください飛び出すハート



ダントツで使いやすいネイルシール


こちらはフット飛び出すハート

マジックプレスというシリーズ!

ネイルチップに粘着面があらかじめついていて、

爪に合うサイズを選んで、フィルター剥がして、

グッと押さえて貼り付ければ完成!





私が購入したannan weddingのティアラ、楽天で購入できますにっこり





 

 
 

愛用のクレンジング飛び出すハート

顔から砂利が出てきます(笑)

でも落としすぎずにしっとりとした洗い上がりニコニコ

 

 

 

 
 
初回お安くなります↓