おや...?打ち合わせと違うやん! | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


結婚式当日のレポ進めていきます!



前回記事はこちら飛び出すハート

 

 

今日のおススメ

 

 

 

 

 


 

 

  リハーサル後、おや?


挙式リハーサルも終盤、




様子がおかしい...







何故か他のゲストもワラワラとチャペルに入って着席し始めました。。




これはつまり...








親族紹介ですね、はいはいはい魂が抜ける





親族紹介は挙式開始直前にチャペルで行うことになっていて、



親族紹介後に一旦新郎新婦退場して、

すぐに神妙な顔で新郎新婦入場...






絶対変な空気になるじゃんオエー





てことで、

私たちは親族紹介には顔を出さないという事になっていました...








のに、

始まっちゃったよ親族紹介オエー




仕方ないので前で親族紹介を見守りますオエー





月君と小声で「始まっちゃったね...」とヒソヒソ






親族紹介は両家父にお願いしてあったつもりだったのですが


お父さんから「聞いてないよ...!」の訴えの目昇天





あ、あれ、、、?

言ってなかったっけ爆笑




ごめんよ父よ。

人数多いけど頼んだ!







お母さんが小声で教えてあげてました爆笑



わかっていても、いざみんなの前で名前言うの難しいですよねあせる

いつもあだ名で呼んでたりするしあせる


すまぬ父。






月君のお父さんには確実に電話でお伝えしてたのですが


月君のお父さんも「え、聞いてないよ」の訴えの目昇天




両家父が一生懸命紹介してました昇天






親族紹介が終わり、いよいよ挙式です。



私たちは一旦外へ...






楽天のお買い物

楽天ブラックフライデーセールですね!

お買い物マラソンもやっているので、この機会にぜひ飛び出すハート



冬にこちらはいかがでしょう?


こちらはフット飛び出すハート


今まで色々なネイルシール使いましたが、

ダントツでこれが簡単でした...!

マジックプレスというシリーズ!

ネイルチップに粘着面があらかじめついていて、

爪に合うサイズを選んで、フィルター剥がして、

グッと押さえて貼り付ければ完成!


替えのチップも入っているので、外れたらそこだけ改めてつければOKです👍

剥がすのも除光液染み込ませたウッドスティックで綺麗に剥がせましたにっこり


沖縄でつけて、海入ったりプール入ったりしたこともあり、

手は2日くらいで外れちゃった指もありますが

足は2週間ほどたった今も綺麗についてますにっこり




私が購入したannan weddingのティアラ、楽天で購入できますにっこり




年中使える綿ニットを買ってみましたニコニコ

石垣島で大活躍でしたニコニコ

薄いので、今の季節にプラス一枚するのにも丁度良いと思います!




 

 
 

 

 

 

愛用のクレンジング飛び出すハート

顔から砂利が出てきます(笑)

でも落としすぎずにしっとりとした洗い上がりニコニコ

 

 

 

 
 
初回お安くなります↓