バージンロードを歩いて夫の元へ... | 美雨、家を買う〜時々妊活〜

美雨、家を買う〜時々妊活〜

こんにちは!美雨と申します。
婚活、結婚式と進み、ついにお家探し。
家を買うまでの出来事やお家づくりのこと、たまに妊活のことを綴るブログです。
フォロー是非お願いします!

 

ズボラでオシャレな日々

美雨(みう)のブログへようこそにっこり

 

婚活の末に出会った彼とこの度ゴールイン。

結婚式準備のこと、新生活のおうちのこと、今思っていること等

赤裸々に発信しようと思います。

自己紹介はこちらから!

 

フォローしてね

 

こんにちは!美雨ですにっこり

 


結婚式当日のレポ進めていきます!



前回記事はこちら飛び出すハート

 

 

今日のおススメ

 

 

 

 

 


 

 

  バージンロード




お父さんのエスコートでバージンロードへ。




ここでもトラブル発生...






スタッフさんが後ろから何か言ってるんだけど

生演奏の音量が大きくて、指示が聞こえない爆笑






そしてこの後の手順覚えてない爆笑





えーっと...一礼するんだっけ?

そのまま歩くんだっけ?




多分お父さんも同じようにフリーズしてました昇天





2人で意を決して、

とりあえず一礼はせずに歩き始めました凝視




ゆっくり、一歩ずつ

お父さんの歩調に合わせます。






このベールにして良かったなにっこり

今度まとめて紹介しますが、

メルカリで購入した、パールがたくさん付いているロングベールにっこり



ハリ感もあるし、シンプルなドレスなのでパールが邪魔しませんにっこり






ロングベール、バージンロードによく映えましたニコニコ






そして月君の元へ。



新郎とお父さんで握手...





なのですが、お父さんなかなか手を出さず爆笑



月君が半ば強引に手を奪ったそうです爆笑





ニコ「今更娘はやらん!て握手拒まれてるのかと思ったわ」



と話してました爆笑






その後お父さんから月君へバトンタッチ。



月君と神父さまの元へ歩いてゆきました...





次回、トラブルは終わらない挙式編爆笑


 





楽天のお買い物


今日紹介したいのが以前も紹介したこちら!


沖縄でフォトウェディングを撮ってきたのですが

マーメイドドレスの下に着ましたにっこり





我ながら良い尻になったと思うんですよ(笑)

何もしないと垂れ気味...

これは紹介せねば!と思いまして爆笑

是非試してみてください飛び出すハート



ダントツで使いやすいネイルシール


こちらはフット飛び出すハート

マジックプレスというシリーズ!

ネイルチップに粘着面があらかじめついていて、

爪に合うサイズを選んで、フィルター剥がして、

グッと押さえて貼り付ければ完成!





私が購入したannan weddingのティアラ、楽天で購入できますにっこり





 

 
 

愛用のクレンジング飛び出すハート

顔から砂利が出てきます(笑)

でも落としすぎずにしっとりとした洗い上がりニコニコ

 

 

 

 
 
初回お安くなります↓