コワーイΣ(゚д゚;) | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
本文はここから

深夜TVを見てしもて
とりあえず洗面所やトイレで鏡を見ないようにするkenkenでふ叫び霊いやー



おこんばんは虫の声

最近セミの鳴き声がデカ過ぎて・・・
いや密集しすぎてコワスなっ(((゜д゜;)))

どちらかといえばうるさい部類ですが

爆音ライブよりうるさく感じるのはメロディーが単調だから??


そういえば3週間前(セミが泣き出す少し前)に
もうすでにセミの一週間を終え
道に転がっているセミを見ましたセミ


そして儚さを感じました・・・ガーン


とりあえず



死に近づくにつれ精一杯の美声をだしているのだから


いっぱい鳴くがいいさっ(/TДT)/


とりま


耳の周りで羽ばたくのとササっ‥

オションあせるだけはかけないでおくれよぅY(>_<、)Y走る 

ペタしてね

ピっと押してくださいませ↓