急死した純恋(すみれ)さんデザインのネックレス・・・内容もステキッ(〃∇〃) | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒


最近一番感銘を受けた出来事・・・・

それが純恋(すみれ)ちゃんの急死しょぼん


そこから記事などで

彼女の人柄に触れていくうちに


いつの間にか尊敬の念さえ抱くようになりました。


kenkenのLADY SKILL研究所


kenkenのLADY SKILL研究所

 

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気モデルで、先月10日に脳出血で亡くなった純恋(すみれ)(21)がデザインしたネックレスが、8月1日に発売されちゃいます!!




アタシも亡くなってから色んなブログ、本人のブログなど

読んでたら

「めちゃええ子やん!なんでこの人なん!?」

って思いました・・・しょぼん



これが自分中心な人間性ならまた

違ってたんだろうケド・・・



こんなに揃いもそろって絶賛されてる純恋さんは

スゴイの一言しか言いようがありません!目



仲間からも信頼されてたし

周りへの気遣いもできて

なにより自分が辛くて我慢してでも人の事・・・・

って言う根っからのボランティア精神に惚れましたラブラブ!


それにagehaモデルさん達からも

メイクでいじらなくても元が超綺麗で完璧な顔だったらしく

羨ましがられてましたキスマーク


つい最近

GACKT「小悪魔へヴン」のジェケットにもなってたよねビックリマーク

(age嬢達の中にいるんです)


だからこそ!何で純恋(すみれ)ちゃんなの?!信じられない!信じたくない!

ってみなさん言ってましたね~ショック!


ほんッと同感です目

 

このネックレスペンダント

ボランティア活動をしていた純恋さんの遺志を継ぎ、

収益は全額、難病の子供たちを支援する財団法人

日本児童家庭文化協会(東京)に寄付されるんですってネックレス




母親で看護師をしている良子さん姿を見て、4月から同協会のボランティア活動も始めたそうですよ帽子ワンピース


5月上旬には、静岡県伊東市で開かれたイルカと触れあう会に参加し、脳性まひの男の子に付き添って海辺で一緒に遊んだ。「モデルさんなのに日焼けしちゃうよ」と周りが気遣っても、「日差しなんて気にしませんから」と笑顔で答えていたという。

 

 ボランティア活動の延長で、ネックレスをデザインして収益を同協会へ寄付しようと思いついたのも5月頃

体調を崩しながらも自ら絵を描いた。


ハート形の二つの手錠が組み合わさったデザインには



「心の(きずな)を丈夫なものでつなぎたい」という思いが込められている

(記事引用)




見た目もステキだけど目アップ


込めた思いもステキ過ぎラブラブ!


 

所属するモデル事務所と契約する業者が、ネックレスを完成させたのは6月6日

携帯電話に届いた画像を見た純恋さんは「困っている人を助けるブランドにしていきたい」と話したが、

4日後に実物を手にすることなく亡くなった。

「身につけさせてやれず残念でしたが、あの子の思いが多くの人に届いてほしい」

と良子さんは願っている。(記事引用)


 

ネックレスはシルバー、ゴールドなど4種類で、各4980円(税込み)魔法のステッキ


思ってたよりも高くなくてびっくりしました叫びビックリマーク宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑



kenkenのLADY SKILL研究所

アタシはこの一番右側ピンクゴールドに一目ぼれ宝石赤


ハート型の手錠にラインストーンが入って超カワユス萌え


もちろん普段は内容のわからないボランティア系買わないkenkenですが


今回は別リボン (欲しい人殺到しそうだな~)

色んな経緯を見てしまったら欲しくなっちゃったぁあああベル叫び

ボランティアにもなるし、買うだけで人助け音譜純恋ちゃんの意志を受け継ぐってステキラブラブ


コチラは明日

8月1日から購入手続きができるようになるみたいだよ~ッ合格



問い合わせは、ファンシー(03・3203・8301)へ。

 ホームページはhttp://www.sumire.org/




さあ!GETできるかな!?(//・_・//)


最後になりますが・・・・

心よりご冥福をお祈りいたします祈る


ペタしてね