おはよ~ございますいむヒマワリキラキラ




まだまだ暑い日続きですが、皆様負けずに懲りずに飽きずにお元気ですか?!??!

台風の影響で、広い範囲で大雨雨が予想されるそうです。 気を付けましょうね!しゃきん……ってどう気を付けたら良いのやらねぇ?…ε=ねー






































本日よりワタクシ、ちょこっと仕事がありましたミニチュアダックス2b

……の移動のお供ハート































そんな仕事後、ヘアカラーを渡すってゆーガチなヤボ用のみで友人の家に寄ると→→→
TV画面を流るるはアニメ『K』..!!テレビハッ












さささ、さ、さる、、、、

猿比古ーーー!!!!Σ((((* ̄□ ̄* )))















と、
たちまちTVにかじりつき。コアラ








「紫(ゆかり)ちゃんもいーけどさ~♪やっぱ猿比古君だね~~ラブドキドキ


などと言いながら思いの外、長居さんでした、 ピコメガネハート

















































ト音記号あんなこといいな♪行っけたらいいな♪


ってシリ~ズ~⭐ドラえもん






“10月までか~、まだ余裕あんじゃんニヤリ
って思ってたら気付けば“ぅわっ!!もう終わりじゃん!笑い泣き

ってシリ~ズ~>w<涙























・・・・そしてコチラは社長に貰った百円玉。
。。。使えるの...???