Buenos día~sちらっ
¿Cómo esta?


髪色近頃ブルネットチップとデール チップきらきら!!





































事務所で、

椅子に座ってクルクル回ったり台風、上司陣不在をいい事に椅子をボール、ペットボトルをピンに見立てボーリングボーリングしたりして遊んでたら(ガキ!そして邪魔!(笑!))、




「前から聞きたかったんだけど、プロフの《好きなタイプ:平和島静雄》、って誰?ぶー



と、
チェアボーリング大会でナイススコアを叩き出した(笑)、川崎代表経理女史に聞かれ、

そーいや数年前からそのまんまだな‥‥と思い出した、LA代表涼音ですスマイルねこ




ま、いんだけど。
今も静ちゃんファンだから!きゃハートぃっぱぃ









おだやか~~…なオーラを湛えてる人が好きです、照れはい。。



































そんな中、今日も気付けば膝の小象が負傷...ぁ~~ぁ..ε=ぞう







またマネージャーに怒られるううぅ"~よおぉぉ"~棒人間……


…と言いつつもそんな事わおいといてCAFE TIME棒人間♪





..うん♪フツーにプリンで食べたい(笑)プリン