こんちわ~~


お元気ですか?皆様
ワタクシも元気にポケモンでしたぉ
………ぁ、ここで言うポケモンは、
“ポケッとしてる者” って意味ね~(笑)
それにしても『ポケモンGO』、大反響ですね~!!


敷地内へ入っちゃったとか色々問題も起こってますが....
ゲームの性質上その辺、最初から分かりきってた事ですよね…??
前以て注意喚起する事は出来なかったのかなぁ……………それともしてたのかな…??
結局詳しくは知らないですが
まーとにかく、
周り気を付けて、常識の範囲内で徘徊しましょ!

くれぐれも公園のベンチ座ってるオジイに モンスターボール投げてみないように!!


へ(`∀´ ;){ゲットだぜ!レアなやつではありませんからっ!!
.....多分。
あと、可愛いコにも
ね!! そんなアホな事ばっか考えてるワタクシの、本日のTシャツコレクション。。。
何故だか皆が食いつく1枚



2枚撮ったし、せっかくなんで2枚とも意味無く載っけるよん



漢字だと一瞬「ん
解読したい思いからの食いつきと思われる、うむ。
゛しかしモノトーンが多い中、自分にしては珍しい色でつ
そしてコレクションと言いつつ、これで最終回な予感です
さてさて明日はどんなの着よ?!
なんかそういうの考えるだけでワクワクしませんか?

ちょっとした事からでも幸せを見付けられるやわらか脳で
明日も素敵な日にしていきましょー


それでは!

ありがとうございました⭐〃
スズ