レモンの香りが心地良い(*´-`) 限定クレンジング。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今年こそ使ってほしい🍋✨
『モッチスキン吸着クレンジング レモン』


瀬戸内レモンが配合された限定アイテム。

実はこちらの商品...
昨年、限定発売したときに購入していて
今年に入ってから開封して使い始めたら
すっごく良くて!!!

でも限定だったから
紹介してもなーって思っていたら
今年も数量限定で発売するとのことで
商品は変わらないようなのでレビューします♪
(AmazonとかZOZOコスメでは昨年のまだありそう)

通常品との比較ができないのですが
香りがとてもレモン🍋
爽快というよりはレモンのお菓子に近い
どこか懐かしい香りに感じました(*´꒳`*)

ジェルが重すぎず絶妙なテクスチャなので
摩擦感を感じることも少ないし
とてもメイク落ちが良い☺️💫


ほどよくうるおいを残しつつ
スッキリ洗い上がるので
W洗顔がほんとに不要(◍ ´꒳` ◍)b

ちなみにWPマスカラなどは
普段マスカラリムーバー後に
クレンジングしてますが
こちらはマスカラリムーバーをし忘れても
ある程度時間をかければ
落ちてくれる印象でした。


ホワイトクレイやパパイヤ由来の酵素が
配合されているので
夏場の毛穴ケアにも心強く
オイルフリー・濡れ手OKで
私はかなり好きなクレンジングです(*´◒`*)