肌ステインを日々のクレンジングでOFF✨アテニア スキンクリアクレンズオイル | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


もっと早く買っておけば良かった...!
人気なだけある実力派🍊
『アテニア スキンクリア クレンズ オイル』


私が購入したのは限定発売していた
ピースフルオレンジの香りなのですが
今回は使い心地メインで
お伝えしていきます(*´-`)

こちらのクレンジング
糖化によるくすみ "肌ステイン"を分解して
肌を明るくするというところが
いちばんの特徴かなと思います。

実際、使ってみると
まず肌感どうこうよりも
めちゃくちゃ使いやすい...!

ウォータープルーフにも素早くなじんでくれて
何度もゴシゴシしたりW洗顔することなく
すっきりメイクオフできるので
肌をこすることも少ない+時短簡単☺️💓

すっきりとした後肌ながらも
うるおいはほど良く残してくれていて
つっぱり感があまりないのもうれしいおねがい

私は洗面所においていて
お風呂に入る気力がないときに使っています笑

手軽なのに
すっきり汚れが落とせている感覚で
だいすきなクレンジングになりました👏🏻



⇩Instagram⇩