みずみずしいつけ心地でストレスフリー『excel プロテクティブ UVエッセンス』 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



人気コスメブランドexcel から
限定で発売された香り付きの日焼け止め。





良い香りなら気になるラブ
ウォータープルーフなのに石けんオフは
私がだいすきなやつなのでは?と思って
2種類ともテスターもせずに購入し
使ってみました(*´꒳`*)

まず香りに関しては
ほのかではありますがとても良い香りで
安っぽくなくて癒されます😌✨

これからの真夏には
ユーカリ&レモンがより爽やかに使えそう🍋

そして何より!
あまり期待してなかったけど
使い心地がとても良い!!!

みずみずしいジェル系で
白浮きとか全くしないし
セラミドやヒアルロン酸が配合されていて
ベタつきは少ないながら
乾燥することなく
水分感を感じるつけ心地(*´-`)

塗ってる感や閉塞感が
かなり感じにくい日焼け止めだと思います。

ほんとにみずみずしくて良いつけ心地なので
WP効果とか密着力は正直心配なくらい💧

つけた後に粉っぽい感じがすることもないので
休日のおうち時間に
パパッと塗って使っています(*´◒`*)