夏に活躍した使い切りコスメたち。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



使い切りどどん!





 ▶︎whitely 薬用PホワイトクリームO

美白成分 プラセンタエキス
肌荒れ防止成分 グリチルリチン酸2K
を配合した医薬部外品ボディクリーム。

正直あまり好みではなかったという感想。
可もなく不可もなくなので
ケア用品のパケも重視している方は
購入しても失敗はしないと思います。

ただ年中めちゃくちゃ
ボディケア品使ってる私としては
ほかにもっと使いやすいものやときめくもの
香りも好みのものがあるのでリピはないかなキョロキョロ

敏感肌でもかゆみを感じることはなく
使用できたので
薬用でありがたかったなあという印象。


▶︎タカミ スキンピール

こちらもう定番なので割愛。
定期購入しています。
なんとなく調子良いよね
毛穴小さいよね状態が保てる。
キメが整う気がするお気に入り💓


▶︎ピュアヴィヴィ 
 ホワイトクレンジングローション
 (モニター使用)

大容量コスパ最強!
毎日使用でも半年くらいもちそう。

私は帰宅したら速攻ベースメイク落とすので
そのときに拭きとりクレンジングを
使用しています。
正直、ちょっとこちら乾燥しやすいかも☁️あせる

それから私は元々
クレンジング料に美白などは求めてませんが
こちら"ホワイト"と名前にはあるものの
アルブチンが整肌・保湿成分として入っていて
美白商品ではないので
そこはお気をつけください💭


▶︎THE  BODY SHOP ハンドクリーム モリンガ

寝る前に使うと高保湿かつ
なんとなく癒される香りがして
使ってました(*´ω`*)

私としてはこのどっかにいってしまうキャップが
苦手ではあるのですが最近ボディショップで
バニラパンプキンの香りにつられて
ハンドクリーム購入しました👏🏻


▶︎MERCURYDUO
   エレガンスフェミニンウォッシュ
 センシュアルエレガンスの香り 

MERCURYDUOのシャンプーと同じ香りで
素敵な女性の香りがします照れ

忘れがちなデリケートゾーンのケアに
前向きになれるし
かゆみがでたりすることも少なかったです。
ポンプ式も使いやすいんですが
泡ででてくると
なお嬉しかったなあーと思いつつ...


▶︎モッチスキン 吸着泡洗顔
 FL レモン(限定)


フルーツシリーズ3種購入して
手始めにレモンを使っていました。

なんとなく通常のものより泡切れが早いような...
モッチスキンの洗顔は
最初はねばり気があって泡切れが悪く感じて
使えていなかったのですが
慣れてくると洗い流しもスムーズだし
つっぱりも少なく
すっきり感もあってお気に入り💫

イチゴとメロンも使わなきゃ╰(*´︶`*)╯♡



以上!


(こちらの記事は楽天アフィリエイトを使用させていただいております。)