まるでスパ気分。ほのかな香りで癒されるオールインワン | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



香りの満足度90%超!スパ気分なオールインワン
『イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル』




天然美肌ミネラルや7つの美容成分を配合。
アルコールフリーなど
敏感肌にも使いやすい処方のオールインワン。

ほのかなウォーターリリーの香りを感じつつ
みずみずしくお肌に水分を補給してくれて
とっても使いやすいジェル(◍ ´꒳` ◍)b

かなり乾燥肌の私としては
夜のケアには物足りないので
メイク前や
帰宅後お風呂に入るまでの間のケアに😌💫

香りを推してるスキンケア品って
ちょっと珍しいなあと思いつつ
もっちりしながらも
ベタつきの少ない使用感なので
クセがなくて
ちょっぴり香りでリッチな気分に
させてくれるオールインワン(*´ー`*)


今回は第2広報室を通じて商品をいただき
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます♪