【愛用品いっぱい】使い切りコスメ。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回の使い切りどーん!






▶︎youange スウィートボディーR

こちら菅本裕子ちゃんのプロデュース品。
かなり大好きな仕上がりの
ボディクリームに出会いました♡
お顔に使うスキンケアアイテムと
同等の保湿成分が入っているそうで
これ一本で水分補給も
フタの役割もしてくれて
すべすべボディになれました٩( 'ω' )و

ちょっとお高いのですが
少量でも伸びがいいしベタつきが少なくて
ほんとに使いやすく保湿力も実感できたので
これはリピートしたい!!!
ちなみに香りは
甘めのいちごみるくって感じで
特別すきなわけではないです笑い泣き


▶︎ビーウィッチ ボディクリーム ヌーディキス

こちらドンキの安売りで買ったんですが
かなり固めのクリームで
寝る前のハンドクリームとして使っていました。
乾燥することもなく使えましたが
ガーベラの香りがあまりすきではないし
もう売ってないのかなと思うので
リピートはないです。


▶︎ジョンソンボディケア プレミアムローション
 モイストムスク

しつこいと思うので割愛。

いつもご愛用のジョンソンの
ちょっとお高いシリーズです。
あまりムスクの香りではないかな...
フルーティーないい香りでしたが
私は紫のものが
いちばん好きな香りと保湿力ですおねがい



▶︎和えか しっとりオールインワン美容クリーム

こちらはモニターでいただきました。



オールインワンって
意識高めなときは使用しなくなるので
使い切るのゆっくりになっちゃいましたが
今まで使ったオールインワンの中で
上位にランクインしますヽ(*'0'*)

かなり乾燥肌なので
毎日オールインワンは難しいですが
こちらは保湿力がしっかりあって
オールインワン特有の
外側だけ保湿されてる感があまり気にならず
内側まで水分が入ってもっちりします٩( 'ω' )و

今はほかの商品もたくさんあるので
リピートはしませんが
オールインワンを買うことになったら
リピ候補です照れ


▶︎クリニーク 
 スーパーバームモイスチャライジンググロス 
 02ラズベリー

こちらかなりご愛用グロスなのですが
いつの使ってるの?!という
ツッコミがきこえてきそう...
(大丈夫です自覚してます)

とにかく保湿力がすごい!
もったりしてるので苦手な方もいそうですが
唇をとにかく外気から守りたいという時は
かなり活躍しますヽ(*'0'*)

久しぶりに商品ページを見たら
カラー展開がだいぶ減ってましたが
私が使い切ったラズベリーと
次に買いたいブラックベリーは
まだちゃんとご健在でしたので
リピートしたいアイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧


以上!

今回はリピート予定のものが
揃いまくってるので
良ければ参考にしてみてくださいおねがい

それでは★