夏に向けて「落としたい」人のためのボディケア。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
エンダコスメティクス
メディクスボディサポートジェル

(膝が汚いのは職業柄です。すみません。)


こちらの商品は
体感型ボディケアジェルというだけあって
脂肪溶解注射成分である
ホスファチジルコリンを高配合していたりと
夏に向けての引き締めケアに
活躍してくれそうなアイテム。


塗ってマッサージすると
トウガラシ果実エキスなどの効果もあり
温感タイプなのですが
いつまでも熱いわけではなかったので
夏でも私は使えそうかなと思いました照れ

保湿効果としては
若干物足りなさを感じたので
春夏向きかなと私は思います。

そしてとにかく
むくみのとれ具合がすごい!

私は年中マッサージをしているので
格段に脚がスッキリしたというのは
感じにくかったのですが
1日の脚の疲れやむくみがかなりとれて
心地良く寝ることができました(◍ ´꒳` ◍)b

グレープフルーツのほのかな香りも◎


温感タイプのボディジェルお探しの方は
ぜひ参考にしてみてくださいおねがい




今回はモニプラを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます♪