使い切りコスメ!【スキンケア/ヘアケア/飲む日焼け止め】 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回もさくっと紹介していきます(*´ー`*)

ネットでのお買い物も皆さん多いかもなので
参考になれば...!





▶︎ダブルフローラ

こちらはモニター使用。


私は過去にもいくつか乳酸菌サプリを
お試ししているのですが
正直、お通じの改善としては
こちらはうーん。という感想でしたキョロキョロ

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなど
美容成分も配合されているので
サプリ1つでトータル的な
お肌のケアはできるのかなと思います。

ただ私はそれぞれ特化したものを
組み合わせて服用する方が
効果感じやすいかなと思うので
リピートはないです。



▶︎リブランコート

こちらもモニター使用。



美容成分も配合されつつ
フラバンジェノールや
レッドオレンジ抽出物が入っていて
紫外線のケアもできるサプリ。

正直まだ真夏じゃないので
効果実感できてませんが
全身くまなく日焼け止めを塗ることは
不可能だし敏感肌でかゆくなっちゃうので
リブランコートに限らず
こういう類のサプリは飲み続けます(◍ ´꒳` ◍)b 


▶︎やさい酵素

こちらは楽天でお安くなっていたので購入。

お通じが安定したように感じたし
セールになるとオーガランドは
とても安価なのでリピ候補。


▶︎shiro タマヌクレンジングバーム

こちら大人気ですよね(*´ー`*)

毎日使うとニキビができやすいし
コスパの面で継続不可能なのですが
たまに使うとお肌ふかふかになるので
お気に入りおねがいおねがいおねがい 

ただお値段がね...
ちなみにオルビスのオフクリームも
ちょーっと似た仕上がりにはなります♪


▶︎ジョヴァンニ 2chicダメージヘアセラム

こちらは大好きなモデルさんが
ご愛用で購入。



そのモデルさんカラーしまくってるのに
ツヤツヤなので
信用しきって購入したのですが
ほんとにこれ良い...!

私は香りもココナッツ系で好きですが
ここは好き嫌いありそう。

ダメージ爆発剛毛ヘアの方は
ぜひ試してみてほしい。

私はヘアミルク塗ってから
使うとなお良かったです。


▶︎タカミスキンピール

自分に必要なのは角質ケアだと思い購入。

ずっとひどかった顎ニキビを
皮膚科で処方していただいた
ピーリング系のお薬で
ある程度リセットできたので
そのお薬は副作用もあるしやめて
こちらを使っていました。

全顔に使ってましたが
顎もざらつきにくくなって
ニキビもできにくくなったので
角質がたまっていることによる
肌荒れでお悩みの方にはオススメしたい!

1日1回の使用でいいのですが
1か月分¥4000くらいするので
少々コスパは悪いと思います。



以上。

長くなってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございますおねがい

それでは★