2023初夏 パタヤ新ゴーゴーバー Classic Boy Bar | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

パタヤ・ボーイズタウンのキューピードール跡地に、先日新しいボーイズゴーゴーバーがオープンしました。

元々は5月くらいにオープンする予定だったようですが、工事が遅れたり営業許可が下りなかったりと延期を重ね、ようやく7月20日にオープンしました。

場所はボーイズタウンの一番奥側のBoyz Boyz Boyzの向かいで、しばらく空き家になっていたキューピードールの跡地です。

オーナーは僕が昔NABに行っていたときにPRをしていたカンボジア人の子で、一時期Toy Boysでボーイをしていたこともありました。

その子はサードロードにカラオケ屋を一店、ジョムティエン・コンプレックスにビアバーを一店持っていましたが、ジョムティエン・コンプレックスのバーを閉店して、ボーイズタウンに新店舗をオープンしました。

 

先月訪タイした時は全く工事が進んでおらず、看板も掛け代わっていない状態で、いつオープンするか聞いたら電気と水道がまだ通っていないので来月になるだろうと言っていましたが、言葉通り一か月遅れでの開店になりました。

バーの内装はほぼキューピードールの居抜きのようで、テーブルとエアコンが新調されたくらいで、その他は昔のキューピードールのままのような感じでした。

オープン初日はあいにく本降りの雨で、21時頃に入ったときには招待客が2組くらいしかおらず、肝心のボーイがステージ上に一人もいませんでした。

聞くと、雨なので出勤が遅れているだけとのこと。

メニューを見せてもらうと、アルコールが250バーツ前後、ソフトドリンクが180バーツ、ボーイドリンクが220バーツ、オフ代が500バーツでした。

 
ボトルも入れられるということで、タイウイスキーが割物付きで1900バーツということでした。

 

とりあえず一緒に行った連れのボーイとワンドリンクずつ頼んで様子見。

オープン初日なのでフリーフードや果物を出してくれましたが、ボーイの数が少なく盛り上がりはいまいちでした。

ドリンクのお代わりをしながらだらだら飲んでいると、22時頃になってようやくボーイが出勤しだして、ファランやタイ人のお客も少しずつ入り盛り上がってきました。

ボーイも10人くらいステージに上がり始めましたが、ほとんどがToy Boysから移ってきたカンボジアン人でした。

上半身は裸ですが、下はパンツ一丁ではなくズボンを履いたままです。

 

僕の知り合いのPikky's Barのラオスボーイ達もこちらに移るということでしたが、その日はお客として来店しボトルを入れて飲んでいました。

Pikky'sのボーイに移籍するのか聞くと考え中とのことで、経営が軌道に乗りお客が入れば移籍するかもしれないという感じでした。

オープン初日は雨が降り続いていたということもあり客足が鈍いようでしたが、まあまあの盛り上がりでした。

 

僕の連れのボーイがX Boysのショーを見たいということで、23時にいったんお会計をしX Boysへ移動。

0時過ぎに再びClassic Boy Barに行ってみると、お客はほぼ満席で盛り上がっているようでした。

ただ、ボーイの数があまり多くないのと、僕と同様お祝いに来ているオーナーの知り合いの客が多く、ボーイをオフするという雰囲気ではない感じでした。

 

少し冷やかしToy Boysに移動。

こちらは3分の1くらいのカンボジアボーイが新バーに引き抜かれたので、ボーイの数が少なく寂しい感じでした。

パックママも雨で客が少ないとぼやいていましたが、新バーに移籍したボーイのことはそれほど気にしていない様子でした。

 

雨季のオフシーズンのオープンなのでこの後どのようになるかわかりませんが、お互い刺激し合ってボーイズタウン全体が盛り上がってくれれば良いと思いました。