2023正月訪タイ 7日目ムーカタからボーイズタウン徘徊 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ7日目。

体調が今一で朝食(昼食)から帰った後、頭痛薬を飲んで眠ったら夕方にはだいぶ体調が回復してきました。ボーイ君とは18時頃にホテルに来てもらう約束をしていたので起き出して...

その後、ロムポー・ムーカタに夕食に行くことにしました。ジョムティエンのZingホテルからは10分ちょっとの距離なので、ボーイ君と二人歩いて向かいました。

混んでいるかと思ってましたが、空席が目立ちすぐに席に座ることが出来ました。
お客はファランとタイ人の連れという組み合わせが多いようでした。
ムーカタ(259バーツ)×2人分にコーラの大きなボトル一本で600バーツちょっとでした。

その後ボーイ君は部屋に帰りましたが、X Boysのショーを見たいということで23時に待ち合わせました。僕はムーカタ屋で服が臭くなったので一度ホテルに帰って着替えた後ソンテウでボーイズタウンに向かいました。

22時頃ボーイズタウンに着き、いつも通りPikky'sに引きずり込まれました。お客は結構入っていましたがボーイ達は正月で帰省している子が多いためか少な目で、みんな忙しそうでした。おかげでドリンク攻撃が少なく3本で済みました。
しばらくお喋りしながら飲んでいると、ボーイ君からもうBoyz Townに着いたよというメッセージが。お会計をしてBoyz Townの入り口へ向かいました。
ちょうどBoyz Boyz Boyzの22時30分のショーが始まったところのようで呼び込みに引きずられました。ここのショーはちょっとだらだらと間延びして、その間に所属のゴーゴーボーイのドリンク攻撃が激しいので、一回見たらもういいかなという感じです。ドリンクが350バーツというのも少し高いですね。

ボーイ君と合流しX Boysに向かうと、もうすぐ23時のショーが始まるところでお客はほぼ満席。後ろの方に割り込むようにして座りました。

ここのショーはキャバレーショーが無く、所属ボーイのショーとノンケのブレイクダンス・ボーイズのショーが中心です。(ドリンク一杯280バーツ)

所属のゴーゴーボーイは年かさボーイが多いような印象です。ショーはエロショーが中心で、ロウソクショーやシャワーショー、フ○○クショーで、この日は2組の子達がフ○○クしてました。(当然撮影禁止)


1時間ほどのショーを見た後どこへ行くか相談しましたが、僕は体調が今一つなのでホテルに帰ることにしました。ジョムティエンの南の方に住んでいるボーイ君と一緒にソンテウに乗ってジョムティエン・コンプレックスに着いたところ、ボーイ君の友達が食事をしているということで行ってみることに。

マッサージ屋の近くにあるキッチンカーのようなところでご飯を食べてましたが、あまり美味しくなさそうだったので僕は遠慮して先に帰ることに。一人歩いてホテルに帰り早めに休みました。