2022夏訪タイ初日 夜ジョムティエンからボーイズタウン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ初日。

仮眠をとって疲れも回復し、夜遊びの支度をはじめました。この日は馴染みのボーイの友達の誕生日パーティーがジョムティエンであるので、まずはそこに行くことに。

ボーイ君の(義理の)お兄さんが車で僕のホテルまで迎えに来て、一緒にジョムティエンに行くことになったので、20時にホテル前で待ち合わせしジョムティエンへと向かいました。

車にはお兄さんの他にもう一人乗っていて、どこかで見かけたことがあると思って聞くと、以前Toy BoysやKawaii Barにいた子でした。

ジョムティエンのビーチで飲むと言っていたので、ジョムティエンコンプレックスの近くのビーチだと思っていましたが、車はだいぶ南の方まで行きます。着いたところは、Marine Beach Hotelで、友達がホテルのバーで働いていてそこで飲むということでした。

僕はてっきりビーチにござを敷いて酒盛りをするのだと思っていましたが、4つ星ホテルのバーで飲むようです。

バンドの生演奏もしている小じゃれたバーで、ゲイの友達が2,3人働いているそうです。僕はてっきりカジュアルな飲みだと思っていたのでお土産の柿の種を持って行ったのですが、お菓子を持ち込みできる雰囲気のバーではありません。

それでも、チーフがお兄さんの知り合いということで、特別に皿を出してもらい柿の種をつまみにビールを飲み始めました。(持ち込み料として柿の種6袋のうち2袋召し上げられましたが)

先に来ていたボーイ君はピッチャーでビールを頼んでいて、食べ物はまだ注文していなかったので、3皿ほど注文。一品3、400バーツ程でまあまあの価格帯のバーですが、席はほぼ埋まってました。

 
 
ホテルの前はジョムティエンビーチで、かなり南の方なのでそれ程ごちゃごちゃしておらず落ち着いた雰囲気の場所でした。

 

僕は初日で馴染みのバー等に顔を出しておこうと思っていたので22時に中座して、ボーイ君達とは0時にDragon Man Clubで待ち合わせをしました。お会計は料理3品にビールをピッチャーでガブガブ飲みましたが1600バーツ程で、誕生日のご祝儀代わりに払ってあげました。

 

ホテルの前からパタヤ行きのソンテウに乗って22時半頃にBoyz Townに着きました。

まず入ったのはToy Boys。

パックママは健在で一生懸命呼び込み営業をしてました。他にも知り合いのボーイやスタッフが何人かいましたが、かなり入れ替わっているようです。

お客の入りはあまり良くないようで、ボーイ達が15人くらい暇そうにしていました。

聞くと、以前いた僕の知ってる子は3,4人くらいしか残っておらず、何人かはBoyz Townの他のバーに移籍したということです。

 

中座してCupidolの方に行ってみると、Castroの隣のPikky's Pubで知り合いのラオスの子に引きずり込まれました。

見ると、以前Toy Boysにいたラオスボーイ軍団が5人ほど移籍してきたようです。なぜ移ったのか聞くと、Toy Boysはお客が少ないからとのこと。確かに奥まった場所の方が、周りにショーをするバーがあって、人通りが多く賑わっている感じでした。隣のCastroは22時から、向かいのBoyz Boyz Boyzは22時半からショーがあるようです。Cupidolは閉まっていて、スタッフはPikky'sの方に移ったということでした。

しばらく話しているとボーイからドリンクの要求が激しいので、再会祝いに一本ずつ5人に出してあげました。(ビール等は1本100から120バーツくらい、ボーイドリンクは1本200バーツ)

 

23時頃ジョムティエンで飲んでいた馴染みのボーイ君から、既にDragon Man Clubに着いたとの連絡。0時に待ち合わせし車で迎えに来てくれると思っていたのですが、先に行ってしまったようです。

しばらくPikky'sで飲み、ラオスボーイ軍団も閉店後Dragonに行きたいということだったのでOKし、Toy Boysに戻るとお客が誰もおらず、ボーイ15人くらいが暇そうにしていました。やはり、お客の絶対数が少ないので以前のような活気は戻っていないようです。

店の前のテラスでビールをちびちび飲みながら、ボーイ君達におつまみや軽食を買ってきてもらい愚痴を聞きながら一緒に食べ、0時に一人ソンテウに乗りDragon Man Clubへと向かいました。