2020春訪タイ初日 ムーカタから夜遊びへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ初日。
ボーイ君とホテルで過ごした後、まだ19時頃だったので、一緒に夕食に行くことにしました。
それほどお腹は空いてませんでしたが、あれこれ考えるのが面倒だったので、手軽に色々食べられるムーカタ屋に行くことにしました。
ボーイ君のルームメイトも誘いましたが、もうすぐ出勤なので止めておくということで、二人で歩いてサードロードのゲーン・ムーカタに向かいました。
ここは席数が多い店で、中国の団体がよく来ていますが、やはりコロナウイルスの影響で中国人はいませんでした。
しかし閑散としているわけではなく、タイ人の団体や愛人連れのファランも結構来ていて、いつもと客層が違い落ち着いて食べられました。
今回も炭火ではなく、ガス火の鉄板タイプにしました。
これだと、煙があまり出ないので、そのまま夜遊びに行っても大丈夫です。
店員も暇なようで、色々サービスしてくれます。
かわいいウェイターがいたので隠し撮りあせる
チラチラと見ていると、気付いたようで、近くを通るときにニコッと微笑んでくれましたけど、その後はなにもなし。

お腹一杯食べた後、一度ボーイ君と分かれ歩いてスンニプラザへ。
まずはWinner Boysに入ると、ファランの客は割と入っていましたが、ボーイは3、4人だけで寂しい感じ。
ここは普段は早い時間からボーイが多いのですが、この日は出勤率が悪かったようです。
ソフトドリンクを一杯飲んでお会計し、近くのビアバーを覗きましたが、僕の顔見知りのボーイはいなかったのでスルーしてボーイズタウンへと向かいました。
途中ホテルに戻って、お土産の柿の種を持って行こうと思いましたが、面倒だったので直接Toy Boysへ行きました。
Toy boysに着くと珍しく表のテラスにボーイがおらず、中にはお客がそこそこ入っていましたが、ボーイは10人程しか出勤していませんでした。
話を聞くとやはりコロナウイルスの影響で中国人がおらず、その他の国のお客も少ないそうです。
ちびちびとビールを飲みながら、ボーイが出勤して来るのを待ちました。