2019年末年始訪タイ5日目 新春のNABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目。
NABで馴染みのボーイ君達と7人で飲み始め、しばらくすると日本の方も合流して来ました。
皆さんは翌日昼前にパタヤから移動するということでしたが、NABに来るのは最後になるかもしれないということで、無理してやって来られました。
2時近くになるとお客も増え始め、4割くらいは席が埋まっていたと思います。
ウェイターもすでに転職してしまった子が多く、人手が足りなく忙しそうで、黒服達もドリンクを運んだりして接客が大変そうでした。
しかし、この時点で残っているコヨーテは3人。
昔のIDが閉店する直前でも5、6人いたと思うので、かなり寂しい光景でした。
しかし、コヨーテもウェイターも人数が少ないので、一人当たりにすればチップの額も悪くないように見えました。

2時半頃からしっかりとショータイムがスタート。
前日G-Starに出演していたアルカザールの一座も出演していました。
ボーイ君達にショットグラスを託してチップを渡すと、ダンサーによってはウィスキーは飲みたがらず水を要求目
やはり、プロモーション価格のウィスキーの中身は、ダンサー達もお見通しだったようです。
3時くらいにショータイムが終わり、その後コヨーテのステージでしたが、3人だけなので盛り上がりに欠け、客も少しずつ帰り始めました。
普段は知り合いのゴーゴーボーイが誰かしら来ているのですが、この日は一人も見かけず内輪だけでなのでちょっと寂しい感じ。
僕らのテーブルは人数が多かったのでボトルが2本目に突入しましたが、日本の皆さんはその日の午前中バンコクに移動ということで、僕も体調が今一だったので少し早めにお開きに。
ボトルのウィスキーが大分残っていましたが、翌々日の帰国前日にも来ようと思いキープしてお会計。

ボーイ君のお兄さんは翌日仕事があるということで、女の子達と一緒に先に帰ってしまったので、皆で流しのソンテウに乗って移動。
サウスパタヤで皆さんとお別れし、歩いてホテルまで帰りました。