2019年末年始訪タイ3日目 ボーイズタウンからG-Starへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目夜。
オフしたラオスボーイはいったん部屋に戻って行き、僕はしばらく休んでボーイズタウンに戻りました。
0時頃にウォーキング・ストリートの入口を通ると、ものすごい人混み目
中国人やインド人に加え、年末休暇で来ている日本人もかなりたくさん見かけました。
日本のノンケの皆さんは目がギラギラと輝いていて、いかにも夜の街に繰り出すという雰囲気でした。

Toy Boysに戻ると、RyotaさんやAさんがボトルを入れて盛り上がっていて、僕もご相伴にあずかりました。
その日は皆さんG-Star Pattayaに行かれるということで、僕も他の日本人の方と行くことにしていたので、一緒に移動することに。
1時前に行けばプロモーションがあるので、0時半頃にToyを出て、暇そうな顔馴染みのボーイを1人連れ、流しのソンテウに乗って移動しました。
1時前に入るとスカスカの状態でしたが、一部のテーブルは予約で埋まっているようでした。
僕はNABから移籍したウェーターに、一昨日と同じ少し後ろのテーブルを予約しておいてもらっていましたが、Ryotaさん達は人数が多くなるということで最前列の別のテーブルを確保しました。
Red Labelをプロモーション価格で入れると、キチンと封印したボトルで出てくるのですが、やはり味は怪しい感じでした。
しばらくすると、NさんやMasato さん達も合流。
オフしたToyのラオスボーイもやって来ましたが、僕の馴染みのボーイはお客と一緒だということで、この日は来られないと連絡があせる
少し寂しいかと思っていると、近くの席には顔馴染みの元Toyの子のグループがいて、前のRyotaさん達のテーブルにもM御大をはじめ、ボーイも加わり大盛り上がりでした。
それほどぎゅうぎゅう詰めの感じではないので移動も楽で、テーブルを行き来して結局グチャグチャに。
1回目のコヨーテタイムでは皆ジーパンをはいて出てきましたが、この時点ではお客の入りも今一なので、盛り上がりには少し欠けます。
その後、バンドの生演奏が一時間近く続きます。
タイ語の歌が中心なので、ボーイ君達はそれなりに盛り上がってました。
2時半過ぎに、ドラァグクイーンのショーがありますが、この日は短時間で終わりました。
その他、一昨日と同じくブレイク・ダンスにショーもあり、3時頃に2回目のコヨーテタイムがありました。
2回目のコヨーテのセクシーショーは撮影禁止かと思ってましたが、G-StarのFacebookにも載ってますし、皆パシャパシャ撮っていたので問題ないようです。

3時過ぎに日本の方達がぽつぽつと帰りはじめ、僕達のテーブルもボトルが空いたので3時半頃お会計。
ビーチロードまで歩いてソンテウを捕まえても良かったのですが、ボーイが近くにいたソンテウと交渉し、サウス・パタヤまで150バーツに負けさせたのでチャーターすることに。
皆でご飯を食べに行こうということになり、僕の行きつけのソムタム・ルンプアに。
日本人3人とラオス人2人で色々注文。
日本の方が注文したガパオライス。
この店のガパオは初めて食べましたが、しっかりバジルが効いていて美味しかったです。
スペアリブのスープ。
日本の方のリクエストで頼んだキノコのスープ。
僕の定番、シーフードのチャーハン。
名物のシーフードの盛り合わせ入りのソムタム。
この中には入っているホイ・クレーン(ハイ貝)という貝ですが、僕の馴染みのボーイが大好物で生でバクバク食べるので、僕も試しに食べてみると癖になる美味しさ。
恐る恐る3つほど食べたところ、翌日下痢になってしまいましたあせる
(これだけが原因だと特定出来るわけではないですけど)

皆でお喋りしていると、あっという間に5時になってしまったのでお会計。
日本の方は2人ともスンニのホテルに泊まっているということで、店の近くでお別れしましたが、何故かラオスボーイが一緒に付いていってました目
僕は一人サウスパタヤのホテルに戻り、ぐっすりと眠りました。