2019海の日訪タイ 2日目深夜 NABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

海の日訪タイ2日目、深夜。

リニューアルオープンしたA-Bombを冷かして、その後Toy Boysへと向かいました。

その日もボーイの出勤は今一でしたが、昨日Toyを休んでいてNABに付いて来た子達は、お客が結構いたよと吹き込んでおいたのでその日は出勤していました。

僕が昨日オフするかどうか迷っていた色白のラオスの子が話しかけてきたので、隣に座らせてしばらく話をしました。

オフするつもりでウェーターに伝えると、聞き間違えたのかボーイドリンクを持ってきて、オフの伝票は持ってきませんでした。

しばらくライン交換したり話をしたりしていると、そのボーイの馴染みの客が来たようで、ボーイはそちらの客にアピールしに行ってしまいました目

しばらくすると、そちらのお客がオフしたようで、見事に横取りされてしまいました叫び

日本では考えられないことですが、タイではボーイにもゴーゴーガール達にも、お客を選ぶ権利があるので、競り負けは仕方ありません。

そのボーイとお客さんは店の裏口から出て行ったので、隣にあるホテルでショートで戻ってくると思いましたが、僕はあきらめて他のボーイをしばらく物色。

表のテラスで串焼きを食べボーイと少しだべりましたが、これといったボーイがおらず、少し疲れてきてしまったので、仮眠をとるためいったんホテルに戻りました。

小一時間仮眠をとって眠気もすっきり取れたので、NABに連れて行く子を物色するためBoys Townに向かって歩いていると、M御大からSMSの着信。

てっきり今回は来られていないと思ってましたが、昨日の深夜に着かれたそうで、ちょうどカストロにいらっしゃるということで、僕もそのままカストロに向かいました。

カストロでは既にショーが終わっていて、少しおしゃべりをしていると、僕の連れのラオスボーイが迎えに来る時間になったので、店を出て待ち合わせ場所に向かいました。

Toy Boysでお茶挽きボーイを物色しようと思いましたが、夕方会えなかったミャンマーの子からNABに来ると連絡があったので、Toy Boysはスルーして、セブンイレブンの前で待っていたラオスボーイのお兄さんの車に乗ってNABに向かいました。

この日は土曜日の夜で前日よりお客は多かったですが、いつものように入り口の近くの広目の席を確保出来ました。

しばらくすると、パタヤ在住のNさんが合流し、夕方振られたミャンマーの子や、昔なじみの元Toy Boysの子もやって来ました。

いつもハイテンションの元Toyの子は、少し元気がなかったので聞いてみると、知り合いのバーオーナーの誕生パーティーで夕方からずっと飲んでいてちょっと疲れていたようです。

お客の入りが悪いためか、普段あまり寄って来ないコヨーテやモデルやママさんも僕たちのテーブルにやって来て、いつもよりもチップをふんだくられてしまいましたあせる

ショーも充実してましたが、お客が少なくおひねりが出ないのでちょっと気の毒な感じ。

やはりオフシーズンなうえに、近隣の工事でアクセスが悪くなっているので、お客の足が遠のいているのでしょう。

僕はたった二泊なので、この日も思いっきり楽しみましたが、ボトルは前日の残り+1本だけですみ、4時過ぎにはお会計。

日本人軍団は近くのテーブルに移り飲んでましたが、僕はボーイ君達と一緒に帰ることにしました。

馴染みのラオスボーイのお兄さんの車に、ラオスボーイと元Toy Boysの子と同乗しサウスパタヤに。

この日もビーチロードは避けて、ハリウッドの方からソイブアカオを回り、サウスパタヤのホテルまで送ってくれました。

 

次の日(もう朝なので当日ですが)ラオスボーイのお兄さんが仕事が休みということで、車でサタヒップに行こうという話になり、翌日チェックアウト前にボーイ君に来てもらうことにして、ホテルの前でお別れしました。